2010年5月24日月曜日

5つの要因は、キーワードの最適化に影響を与える

キーワードの検索は、ページの数千、数万人、コースの所有者友達、期待して最初の1つを自分のウェブサイトされている。どのような要因ですか?5つの側面がキーワードの重みに影響を及ぼす大きなウェイトキーワードパラメータに(理由は、小さなパラメータのために大規模なパラメータ、まだたくさんある):決定する前に(大部分)の要因1、このページは広報の値は、プライマリドメインのこのページを広報値は、2で、キーワードページタイトルの割合()の比率すなわち、場所、そのキーワードは密度とキーワードの位置は、キーワード密度(2-8%)である方に見える(度、大きな太字のフォントの変更等)、所在地(H1とH2には、ページの終わりの始まりで)3、キーワードメタタグと呼ばれています。メタタグ0.4、あるかどうかは、税関とのページがたくさんある重要な役割を果たして



アラド rmt 最安値 | r2 rmt | rmt エイカオンライン 最安値 |

0 件のコメント:

コメントを投稿